美人女優の美容法&ダイエット法

美人女優が実践する美容法・ダイエット法・愛用品など女優別美容情報サイト by女優の美容法&健康法 知恵袋

since.2003

痩せてきれいになった川口春奈さんの秘密

痩せてきれいになった川口春奈さんの秘密

服が似合うおしゃれな身体になりたくて痩せたという川口春奈さん!きれいに痩せてダイエット成功した秘訣とは?

 

2018年 川口春奈さんのダイエット法!

 

一ヶ月の海外ロケですごく食べてしまい、太ってしまった。帰国したらダイエットすると決意して、2日間はプロテインを飲み、ジムに通うボクサーのような生活をした。エステにも行った。体型キープのマイルールは食べる時は我慢せず食べるが、長引かせずに太ってしまったら早めに帳尻を合わせること。

 

おしゃれがもっと好きになり、服が似合う身体を作りたくて、この1・2年で5キロ痩せた。大人っぽくなったと言われるのは身体を絞ったからかも。食べることが大好きなので食事制限ではダイエットするのではなく、食べた分運動をする。身体が重いと感じる時や時間がある時に10キロ走る。マイルールを10キロと決めてランニングを習慣にしている。運動はストレス解消にも効果的。

※ランニングで身体作りをしている女優は、深田恭子・北川景子・土屋太鳳・榮倉奈々・ローラ・観月ありさ・高梨臨・鈴木ちなみさんなど多数。
健康のためならスロージョギング・ダイエット目的ならジョギングがお薦め。痩せたいなら走っている時間より距離が重要です(速さが2倍になれば消費カロリーも約2倍に)!

 

以前はジムに行くといっても、入っては辞めての繰り返しだった。今は時間に余裕がある時にストレッチをメインとして、筋肉をつけるためのパーソナルトレーニングをしている。腹筋が割れている。ただストイックになり過ぎず、自分の体調を把握してトレーニングを続けることが結果に繋がる。

 

 



深田恭子・大政絢さんなど美人女優のダイエット法

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

«